ケイティ・ペリー,婚約中のオーランド・ブルームと謎のエイリアン姿に!義耳や触角「星空のような目」

海外エンタメ 海外エンタメ
 ケイティ・ペリー(左)とオーランド・ブルーム
 ケイティ・ペリー(左)とオーランド・ブルーム

 人気歌手ケイティ・ペリーが英俳優オーランド・ブルームと、ソーシャルメディア上で謎のエイリアンに扮している。

 21日ケイティは、現在婚約中のオーランドが映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズで演じたレゴラスに変身し義耳をつけ、自らも触角をつけた姿で写った2人のツーショット写真をインスタグラムに投稿した。「ぼんやり、星空のような目」とキャプションが付けられたこの投稿について、2億700万人のフォロワーにケイティからの説明は何も無く、投稿の背景は謎のままだ。

 オーランドは以前、同映画シリーズで使用された耳やその他の小道具や衣装の数々をまだ持っていることを明かしていた。

 BBCラジオ2に出演した際オーランドは、有名なその耳をまだ持っているかと聞かれこう答えていた。「ああ、全部持っているよ。弓矢も持っているよ!クレイジーなことに、弓は40万ポンド(約7500万円)で売られたんだ。誰かが僕のものだと思って買ったんだけど、僕のものじゃなかった。貰ったんだ。そして、2度目に貰ったものは最終日に壊れてしまったんだけど、何だかとても怪奇的な感じだったよ」

 映画で演じたキャラクターがかぶっていたかつらは保持していないものの、撮影現場で使用した他の思い出の品々もオーランドは大切に保管しているという。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース