モデル、タレントの藤田ニコルが下着ブランド、ピーチ・ジョンのブランドミューズを卒業することが発表された。同ブランドの公式インスタグラムでは本人の卒業コメント、そしてミューズを努めた2年間の各シーズンビジュアルの〝ベスト判〟を公開し、その仕事への敬意を示している。
藤田は「2年間やって3カ月に一度撮影があるので健康にもなったし、ピーチ・ジョンさんのブラジャーを着て新しい自分を見つけられたり、本当に素敵な経験だったと思います。皆さんにもハッピー与えられたかな?どうだったか、感想もください。どんなビジュ(アル)が好きだったのかも送ってみてください。2年間を駆け抜けて良かった。これからも元気、ハッピー、セクシーにピーチ・ジョンを愛し続けます」と感謝を口にした。
これを受け、ブランドの公式Xでは2023年春から24年冬までの8シーズンの各着用ビジュアルをまとめ、それぞれの特徴を文章に添えて投稿。多くのコメントが寄せられている。
第1弾の23年春に添えられた文章では「2年間ブランドミューズをつとめた藤田ニコルさんのビジュアルを振り返ります」と前置きした上で「ミューズとして初めてお披露目となった2023年春シーズンのメインビジュアルは、今や大人気シリーズとなった『ま~るく盛れる着やせブラ』をPEACH JOHNのブランドカラーであるピンクと、ブラの特徴である “ま~るい”セットの中で撮影 そのほかブランド人気No.1の『ナイスバディブラ』や『ナイスバディインナー』、『ミラクルブラ』など春を感じるパステルの世界観でした」と紹介した。
また、各着用下着のアイテム名と現在の販売状況を伝えた。欠番となったカラー、バージョンが変更されたもの等、商品が日々リニューアルされていることが伺える。