フランスの老舗キャバレー「クレイジー・ホース(Crazy Horse)」の舞台に立ち、大きな話題を集めたBLACKPINKのリサが、交際相手とささやかれている財閥3世と一緒にいる姿が3度目撃されたと、韓国メディアが報じた。
最近、韓国のオンラインコミュニティーでは、リサとフレデリック・アルノー(Frédéric Arnault)が、パリのとあるレストランを訪問する姿を映した動画が拡散された。フレデリック・アルノーは、世界富豪2位でありフランスの高級ブランドグループ、ルイ・ヴィトン・モエ・ヘネシー(LVMH)の首長ベルナール・アルノー(Bernard Arnault)の息子として知られている。
映像の中でリサは電話をしながら入店、自身を撮影しているカメラに手をふるなどの余裕を見せていたという。フレデリック・アルノーはそんな彼女を、傘を差しながらエスコート。
現地のパパラッチがこの様子を撮影していたが、2人は周囲を気にすることなく食事を楽しんでいたという。
これに先立ち、リサとフレデリック・アルノーの熱愛疑惑が浮上。この当時も、パリのとあるレストランにいる姿が捉えられていた。
その後、リサが自身のインスタグラムでイタリア旅行中であることを明かすと、ここにはフレデリックの家族も一緒だったと、中国メディアが報道。
SNS上では三度目となる2人の目撃談を受け「クレイジー・ホース」という大舞台に立った後、2人でデートを楽しんだのではと推測している。