噂の2人BTSのVとBLACKPINKのジェニー、パリで手つなぎデート?目撃映像がSNSで拡散される

椎 美雪 椎 美雪
BTSのVはグラビア撮影のため、パリへ向かった(出典:V Instagram)
BTSのVはグラビア撮影のため、パリへ向かった(出典:V Instagram)

 かねて“交際説”がうわさされているBTSのV(ブイ)とBLACKPINKのジェニーだが、そんな2人がデートしていると思われる動画がネット上で拡散された。韓国メディアの聯合ニュースをはじめ、複数メディアもこれを報じている。

 SNSをにぎわせたのは18日、BLACKPINKのファンとおぼしき人物が「テヒョン(Vの本名)とジェニーが、愛の街パリで手をつないで歩いた。彼らは恋に落ちている」とつづり、一組の男女がパリで手をつないで歩いている映像を投稿したことから。動画に映る2人は周りを気にせず、手をつないで自由に路上デートを楽しんでいる様子。Vは15日にグラビア撮影のためパリへと発ち、ジェニーは「第76回 カンヌ国際映画祭」へ出席するため、現在フランスに滞在中。信ぴょう性が高まっている。

 昨年、Vとジェニーは“2人と思われる”ドライブ姿や、済州島でのデート目撃談がSNS上で拡散されており、また携帯電話のハッキング被害によりデート写真が流出されるなどして、熱愛説が浮上。しかし“らしき姿”や“~と思われる”と表現されるのは、両者の所属事務所が「(交際は)アーティストの私生活」と一線を引いて言及しないことと、当事者が交際を認めていない背景からだ。

 今回の動画を見たネットユーザーは、ある男性に着目している。その人物は2人の後ろを適度な距離を取りながら、尾行するように歩いていた。そのため「マネジャーではないか」と推測されているようだ。SNS上では「遅い時間だから危険だし、スタッフと一緒に歩いているのかも」「本当にスタッフなら、残業代を払わなければ」などの反応を見せた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース