世界で最もホットなモデル お気に入りの言葉は「クソくらえ」スラングのアクセサリーで選ぶ|よろず〜ニュース

世界で最もホットなモデル お気に入りの言葉は「クソくらえ」スラングのアクセサリーで選ぶ

海外エンタメ 海外エンタメ
テヤナ・テイラー
テヤナ・テイラー

 モデルのテヤナ・テイラーがジュエリーブランド、スタッズの顔を務める。同ブランドの「セイ・イット・ウィズ・スタッズ」コレクションのキャンペーンに登場。付ける人の気分が綴られた単語を組み合わせた20種類のアクセサリーなどで展開されている。

 テヤナはこう話す。「スタッズの『セイ・イット・ウィズ・スタッズ』のキャンペーンモデルを務めることをうれしく思うわ。大胆な自己表現が得意なブランドだし、この単語イヤリングで私の気持ちが代弁できる。『Big Drip』 『NYC Vibe Baby』 『Fuck Y`all』『Big Mood』なんかがお気に入り、共鳴するわ。みんなそれぞれのスタッズを組み合わせて、自分の気分にあったフレーズが作れるのって最高よ」と、20種類のうち、5つのスラングのアクセサリーをお気に入りに挙げた。

 そんなテヤナは先日、英マキシム誌の毎年恒例「世界で最もホットな女性100人」リストで黒人女性として初のトップに輝き話題となっていた。自身が飾る同誌の表紙と共にテヤナはインスタグラムにこう綴っている。「夢じゃないって誰か!自分らしく生きてきて、マキシムの『ホット100』の『最もセクシーな女性』に選ばれた」「レンズの前に再び足を踏み入れるのは自省と自信の旅路だった。この撮影のタイトルに相応しい自分でいようしたから心の底から緊張したわ」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース