美人女優がヌードシーン巡り監督らと衝突「何でもやると思われてしまう」|よろず〜ニュース

美人女優がヌードシーン巡り監督らと衝突「何でもやると思われてしまう」

海外エンタメ 海外エンタメ
ナタリー・エマニュエル
ナタリー・エマニュエル

 女優ナタリー・エマニュエル(32)は、人気ドラマ「ゲーム・オブ・スローンズ」でヌードシーンを披露して以来、他の作品の監督達と衝突することがあるという。HBOによる同ドラマでミッサンデイ役を演じたナタリーは、同ドラマでヌードになったことから、簡単に脱ぐ女優だと思われがちになってしまったそうだ。

 ポッドキャスト番組「メイク・イット・レイン」に出演したナタリーはこう説明する。「『ゲーム・オブ・スローンズ』に出演した時は特定のヌードシーンや番組でヌードになることに同意したわ。他の作品からは、私はあの一つの番組でそうしたから、その役がヌードを必要とすれば、私は何でもやると思われてしまうの。私はあの番組に限り、その条件に同意したのであり、全ての作品がそれと同様ではないということに気付いていないのね」「『でもこの役にはそれが必要』って挑戦してきた人もいたけど、私は『このレベルの露出は気が進まない。私はこの程度にするか、もしくはこうする。それはこの役に必要だと思うから』って答えたわ」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース