ドラマ大ヒットの女優 まさかの“恋敵”に激怒「彼女は私のものを全て奪った」|よろず〜ニュース

ドラマ大ヒットの女優 まさかの“恋敵”に激怒「彼女は私のものを全て奪った」

海外エンタメ 海外エンタメ
 ソフィア・ベルガラ
 ソフィア・ベルガラ

 女優のソフィア・ベルガラ(48)が、ペットの犬に夫ジョー・マンガニエロ(44)を奪われてしまったそうだ。大ヒットのドラマ『モダン・ファミリー』でお馴染みのソフィアによると、自分のペットとしてメスのチワワ犬を飼い始めたものの、その犬が夫ジョーにぞっこんなため、ソフィアは夫に構ってもらえず“のけ者状態”となっているという。

 米トーク番組『エレンの部屋』に出演したソフィアは、こう愚痴をこぼしている。「私には犬はいないわ。あれは私のじゃないの。ジョーのものよ」「チワワにすら見えないわ。テディベアみたいな感じ」「あの犬は、自分のために私が飼うことにしたんだけど、家にやってきたら私を完全に無視して、彼に直行したのよ。彼女は私のものを全て奪ったわ」「笑い事じゃないの。酷いものよ。彼女は私の夫とベッドを奪った。彼らは一緒に寝て、私は反対側で寝ている。すごく変な感じになってきているわ」「でもこれはジョーのせいじゃないと言っておくわね。彼女が彼に夢中なのよ」

 そして司会のエレン・デジェネレスに、『マジック・マイク』にも出演したジョーの方を犬が好むのは容易に想像できると言われ「そうだけど、そういうレベルじゃないの。彼女は私を嫌っているのよ」と答えた。

 またジョーの外出中は、犬はジョーの帰りをひたすら待つばかりで、ソフィアとは目も合わさないそうだ。「彼が仕事で外出する時は、彼女は家で私と一緒に過ごして、我慢しなきゃいけないって分かっているんだけど、目も合わさないの」「いつも外を見ていて、小さな音にも耳を澄ましている。彼女は私との時間を楽しく過ごせないのよ」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース