aespa ウィンターとNCT ジェヒョンに熱愛説「私があげた」ファンの証言も

Danmee Danmee
熱愛説が囁かれたNCTのジェヒョン。(画像出典:ジェション 公式Instagram)
熱愛説が囁かれたNCTのジェヒョン。(画像出典:ジェション 公式Instagram)

10月16日、韓国オンラインコミュニティーで、あるK-POPアイドル同士の新たな熱愛説が話題を集めた。

熱愛説の主人公は、aespa(エスパ)のウィンターと、NCT(エヌシーティー)のジェヒョンだ。

2人の熱愛説は、ニューヨーク近代美術館(MoMA)の“ショッピングバッグ”をきっかけに囁かれ始めた。

10月14日、ジェヒョンはニューヨーク現代美術館を訪問。

彼は自身のインスタグラムに、美術館の作品を鑑賞している後ろ姿や、ニューヨークの街並みなどを投稿し、海外スケジュールを堪能している様子をファンに伝えた。

一方、10月15日にはウィンターが、ニューヨークからロサンゼルスへ移動。

その時、ウィンターが空港でMOMAと書かれたショッピングバッグを持っていることに注目が集まった。

鮮やかな水色の取っ手が印象的なこのショッピングバッグが、ネットユーザーの間で「ジェヒョンからのプレゼントでは」と、話題になったのだ。

ある目撃情報によると、ジェヒョンは美術館で作品鑑賞を楽しんだ後、買い物する様子が確認されており、彼のマネージャーが該当のショッピングバッグを持っていたと言われている。

2人が同じタイミングでニューヨークに滞在していたことや、MOMAのバッグを持っていたことが、熱愛説へと発展する結果に。

しかしそんな噂に対して、ファンの間では疑問の声が上がった。

ネットでは、

「同じ事務所だから仲が良いだけでは?」

「ジェヒョンがウィンターに、お土産としてあげただけだと思う」

「こんなことで噂になって、アイドルは本当にかわいそう」

と、2人に同情するコメントが圧倒的に多い。

さらにあるファンは、SNSアカウントを通して「あれは私があげたもの」と、ショッピングバッグの写真を投稿。

この証言の真偽は明らかになっていないが、多くのファンは熱愛説はガセだと捉えている。

韓国アイドルは世間からの関心が高い分、少しの偶然の重なりで、根拠のない熱愛説が広まることが多い。

写真数枚で、熱愛説を作り上げ助長する報道や噂に、ストレスや不快感を抱く人も増えており、最近ではアイドルの熱愛説に対して、冷静に対応する傾向が見られている。

(構成:松原すずの)

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース