『スパイダーマン』出演女優が婚約 プロポーズはパリ「安らぎと安心を見つけられた」

海外エンタメ 海外エンタメ
ローラ・ハリアー
ローラ・ハリアー

 映画『スパイダーマン:ホームカミング』のリズ・アラン役で知られる女優ローラ・ハリアー(32)が婚約した。お相手はフランス出身クリエイティブ・コンサルタントのサム・ジャルーさんだという。

 ローラはコスモポリタン誌にこう明かしている。「最近婚約したの。すごく興奮してるわ。プロポーズはパリでだったんだけど、とてもシンプルで素敵だった。私は派手に見せびらかすような婚約がしたいと思ったことはなかったの。私のスタイルじゃないわ」

 2019年にロサンゼルスのディナーの場で出会ったという2人だが、あまり人目につかないように交際してきた。ジャスティン・セローとのロマンスが囁かれたこともあるローラは、サムが安心できる存在だとして、「お決まりだけど、運命の相手に出会ったらわかるって言うでしょ。実際に自分に起こるまで信じてはいなかったの。ただ安らぎと安心を見つけられた時って不思議な気分」と語っている。

 そんなローラは、自分に満足していることが真実の愛を見つける鍵だと考えているそうで、「それに、一緒になる相手を見つける前に自分の準備が出来ている必要があると思うの。それも今の自分という人間や状況に自信が持てるようになるまで、ありふれた言い草だと思っていたんだけどね」と続けた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース