米有名コメディアン 27歳年下の恋人と婚約「プロポーズの夜はとても美しかった」

海外エンタメ 海外エンタメ
デイン・クック(左)とケルシー・テイラー
デイン・クック(左)とケルシー・テイラー

 デイン・クック(50)が婚約した。俳優やコメディアンとして活躍するデインは、5年間交際してきた恋人ケルシー・テイラー(23)に先月プロポーズしたという。

 デインはピープルにこう話している。「僕は彼女に申し込む準備が十分できていた。とても落ち着いていたよ。プロポーズの夜はとても美しかった。天気も完璧で、夕焼けも目を見張るものだった。僕はただ単にとても幸せだったんだ」「僕は親友、僕の人生で最も素晴らしい時の数々を一緒に過ごしてきた女性に、次の章を一緒に始められるよう結婚して欲しいと言ったんだ。僕は彼女はなんて美しんだとも思っていたよ」

 歌手兼フィットネスインストラクターのケルシーは、プロポーズは「完璧な瞬間」だったとして、「彼が後ろのポケットに手を伸ばし始めた瞬間に、緊張したの。あれほど完璧な瞬間はなかった。私が考えていたことは『待って、これって現実?彼がプロポーズしようとしている?』ってことだけだった」「あと彼が私に言っていることに集中しようと努力したの。その言葉を脳に刻むためにね。とても美しい言葉だった。それに浸りたかったの」

 デインは数カ月前からプロポーズを計画していたそうで、2人での初旅行先であるメイン州ヨーク・ビーチを再び訪れた時に実行することに決めたそうだ。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース