恋多き人気女優が3度目の婚約 2度目の破局から1年 ホテルの屋上でロマンチックなプロポーズ受ける

海外エンタメ 海外エンタメ
エリザベス・ローム
エリザベス・ローム

 ドラマ『ロー&オーダー』で知られる女優のエリザベス・ローム(48)が婚約した。恋人のピーター・グラツァーが、サンタバーバラのホテルの屋上で、ロマンチックにプロボーズをしたという。

 ピーターはピープル誌にこう語る。「僕達はひと晩を過ごそうとサンタバーバラまで車で行ったんだ。ちょっとした旅行と言う計画で」「もちろん、指輪とシャンパンは持って行った。眺めがとても美しいホテルの屋上に行き、人がその辺に居る間はその場を取り繕ってね。そして、我慢できなくなって、僕は片膝をついたんだ」

 交際を始めて約1年になる2人は、今年の後半にはバージンロードを歩く予定を立てているそうで、エリザベスは、「私たちは付き合って1年になるの。この冬、お互いの愛と献身を祝うことを楽しみにしている」と話す。

 ちなみに環境意識が高いことでも知られる2人は、自分たちの大切な日を「廃棄物ゼロの日」にすると意気込んでいるという。

 ピーターとは共通の友人を介して出会ったそうで、エリザベスはこう続ける。「とても親しい共通の友人を介して出会いすぐにつながり、美しい強い絆で結ばれた。コロナのパンデミックが私たちをスローダウンさせてくれたお蔭で、私たちの間の友情がもっと大きなものになったことを認識してね」

 エリザベスはちょうど1年前に、裁判官のジョナサン・コルビーと婚約しており、また映画監督のオースティン・スミサールと婚約していたこともあった。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース