アヴリル・ラヴィーンが2歳下のラッパーと婚約 エッフェル塔の下で「完璧なプロポーズ」

海外エンタメ 海外エンタメ
ライブパフォーマンスを行うアヴリル・ラヴィーン=2019年3月、東京・恵比寿
ライブパフォーマンスを行うアヴリル・ラヴィーン=2019年3月、東京・恵比寿

 アヴリル・ラヴィーン(37)がモッド・サン(35)と婚約した。モッドと交際1年のアヴリルは、エッフェル塔の下、「最も完璧でロマンティック」なプロポーズにイエスと答えたという。

 アヴリルは、ピープル誌に「最も完璧でロマンティックな最高のプロポーズだったわ。パリのセーヌ川に浮かぶボートでね。ヴァイオリン奏者がいて、シャンパンと薔薇。時間が止まったように感じて、その瞬間には2人だけしかいなかった」と語った。

 また、婚約指輪には、モッドがアヴリルに向かって最初に口にした言葉が刻まれているそうだ。

 「『Hi Icon』っていう言葉が刻まれているの。彼が最初に私に言った言葉よ。あと内側に『Mod + Avril』」と話し、「彼は最初から私がハート型のダイヤモンドが欲しいって知っていたの。私達が出会った日、お揃いのハート型のパヴェリングをしていたから。私達はそれ以来毎日それを付けている。だからハート型の婚約指輪がぴったりというわけ。すごく気に入っているわ」と続けた。

 アヴリルにとって、今回のプロポーズは「全くのサプライズ」だったものの、ニューアルバム制作でモッドに出会って以来、モッドがその人だと分かっていたという。

「スタジオで作曲や制作を始めた最初の週に私達の間には止めることの出来ないとても強い繋がりがあるって分かった。直ぐにね。彼は毎日をより良いものにしてくれた。彼をずっと前から知っているみたいだった。時間が経つにつれ、物事はどんどん良くなっていったし、驚くほどそれが自然だと感じられたの」

 Sum41のフロントマン、デリック・ウィブリーやニッケルバックのフロントマン、チャッド・クローガーとの結婚歴があるアヴリルは、モッドとの未来について「楽しい時間をもち、創造し、一緒に仕事やツアーをして、共に成長するのを楽しみにしている。良い時を祝福する手助けをしてくれ、辛い時には支えとなり、またその間の全ての瞬間を共に過ごしてくれる人といるなんて良い気分よ」と語っている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース