コロナ婚の個性派俳優 32歳年下の美貌女優と1年で離婚 裁判所に合意内容を提出

海外エンタメ 海外エンタメ
ショーン・ペン
ショーン・ペン

 俳優ショーン・ペン(61)と女優レイラ・ジョージ(29)が離婚の条件に合意したようだ。昨年10月に1年ほどの結婚生活をおくった末に破局。今回、正式な離婚へ向けて合意内容を綴った書類をロサンゼルス郡裁判所に提出した。

 ザ・ブラストが入手した書類によると、2人は裁判所が慰謝料を言い渡す能力を停止することに同意したそうで、両者の弁護士費用はショーンが負担するという。2人は結婚前、離婚した場合に備えて厳格な婚前契約書を交わしていたそうだが、今回の申請書類ではその内容については触れていない。

 2人は以前、公の司法制度外で離婚内容を協議すること、また私的裁判官を雇うことに同意していた。

 ショーンには元妻ロビン・ライトとの間に成人した2人の子供がおり、マドンナとの結婚歴もある。以前、コロナ禍でレイラとZoomを介して結婚したとして「僕達はコロナ結婚式をしたんだ。郡政委員とZoomでつながって、僕達は僕の子供2人と彼女の弟と一緒に家にいてね。そういう方法で結婚したんだ」と明かしていた。

 2016年に交際開始した2人は、破局と復縁を繰り返していたものの、最後に別れた際に、ショーンは自らが間違いを犯したことに気付き、努力して彼女のハートを取り戻したそうで、コロナ禍で一緒に隔離生活を送る中、将来を誓うことを決意したと言われていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース