愛情が再燃!?人気俳優が元カノ女優と子連れで遊園地

海外エンタメ 海外エンタメ
ベン・アフレックとジェニファー・ロペス
ベン・アフレックとジェニファー・ロペス

 俳優のベン・アフレック(48)と歌手で女優のジェニファー・ロペス(51)が2日、互いの子供を連れてユニバーサル・スタジオ・ハリウッドへ出かけたようだ。2000年初頭に交際、一度は婚約までしていた2人の復縁が話題となる中、ベンの9歳の息子とジェニファーの13歳の双子を連れて、遊園地で楽しむ姿が目撃された。

 普通の仲のよさそうな間柄に見えたという2人に気づいていた人はあまりいなかったと言われている。

 そんな2人はその後、ニューヨーク州のビーチリゾート、ハンプトンズに場所を移し、アメリカの独立記念日の週末を一緒に過ごしたと見られており、散歩中にキスしている姿も目撃されている。

 また、先日には関係者も2人が「とても愛し合っているようだ」として、「友人たちは、今回こそ上手くいくだろうと見ています」「一緒にいることが大好きですし、週末旅行に行ったりすることでその関係を決定的なものにしてきました。とても愛し合っているようです」と話していた。

 一方で、ベンとの間に3人の子供を持つ元妻ジェニファー・ガーナーは、2004年に自分と交際をスタートする前に付き合っていた元恋人とベンの復縁を喜んでいると言われている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース