復縁したベンとジェニロペもびっくり!?お互いの“元恋人”同士が一緒にいるところを目撃される

海外エンタメ 海外エンタメ
 ベン・アフレック
 ベン・アフレック

 米俳優のベン・アフレックの元恋人が、現在ベンとの復縁が噂されているジェニファー・ロペスの元婚約者アレックス・ロドリゲスと一緒にいるところを目撃されている。ベンと以前交際していたテレビプロデューサーのリンゼイ・シューカスとアレックスは、先週末リンゼイの誕生日を一緒に祝っていたという。

 ある関係者はザ・サン紙にこう話している。「驚きですね。ベンとジェニファーがとても公に復縁していますから。お互いの元恋人が交際する可能性はどれぐらいでしょうか?噂で持ちきりになり始めていますよ」

 ニューヨーク州ハンプトンズで開かれたこじんまりとしたパーティーの模様を捉えた動画では、マジシャンのジョシュ・ベッカーマンがゲストを楽しませている中リンゼイとアレックスが隣同士に座っている姿が見て取れる。

 しかしながら、アレックスの代理人は2人の間には何も起こっていないとして「完全にゼロですね。彼らは15年来の友人同士ですから」と話している。

 一方でベンとジェニファーは「離れられない」仲になっているそうで、「2人は離れられなくなっていますし、とてもうまく行っています。ジェニファーはこれほど幸せを感じたことはないですし、こうなる運命であったと分かっています。彼女の子供達はベンが大好きで、一緒にいて楽しい人だと思っています。ベンは、彼のチャーミングさで家族にとても気に入られていますよ」とある関係者が先日話していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース