コロナが引き裂いた愛…米人気女優、渡航禁止で恋人と会えず破局|よろず〜ニュース

コロナが引き裂いた愛…米人気女優、渡航禁止で恋人と会えず破局

海外エンタメ 海外エンタメ
 カミラ・メンデス
 カミラ・メンデス

 『リバーデイル』で人気の女優、カミラ・メンデスが、写真家のグレイソン・ヴォーンと破局した。およそ1年に渡る交際に終止符を打った2人だが、今後も友人関係を維持していくつもりだという。

 関係者はE!ニュースにこう語る。「何か劇的な出来事があったわけではありませんし、2人は今でも友達です。ただ、恋愛感情が自然消滅したというだけなんです」

 およそ1カ月前、カミラがインスタグラムからグレイソンの映った写真を全て削除し、フォローを止めていた頃に破局したと言われているが、現在でもグレイソンはカミラのフォローを続けている。

 2人の破局の原因は、遠距離になったことがあったようだ。カミラは昨年9月、『リバーデイル』の撮影のためにカナダへと渡っていた。前述の関係者は「カミラはカナダで撮影中ですが、渡航は現在禁止されていますので、2人にとってパンデミックが状況を難しくしていたんです」と説明した。

 そんなカミラはグレイソンとの交際前、『リバーデイル』の共演者チャールズ・メルトンと付き合っていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース