ジェニファー・ロペスとベン・アフレック、スピード婚約へ秒読み

海外エンタメ 海外エンタメ
 ジェニファー・ロペスとベン・アフレック
 ジェニファー・ロペスとベン・アフレック

 ジェニファー・ロペス(51)とベン・アフレック(48)が、婚約まで秒読みと噂されている。2002年に交際を始め、一度は婚約したもののおよそ1年半で別れを迎えていた2人は、最近復縁が囁かれているが、前回交際開始からわずか2カ月で婚約したのと同様、またスピード婚約する可能性があると周囲はみているようだ。

 関係者の1人は「ジェニファーは幸せの絶頂です。ベンとは本当によりを戻したといった感じですね。長らく離れていたにも関わらず、一気に気持ちが戻ってきたんです。それがとても自然に感じるようです。ここ数カ月、ジェニファーは(アレックス・ロドリゲスとの婚約解消で)辛い思いをしていましたが、ベンがそこから回復する大きな助けとなってくれているようですし、その献身さを見て、永遠の幸せもまた信じられるようになっています。2人はすでに、一緒に根を下ろす将来について話していますし、ジェニファーはとても喜んでいます。友人たちは2人がスピード婚約、もしくは結婚までしても驚かないでしょう」と話した。

 ベンも今年になってアナ・デ・アルマスとの破局を迎えていたが、ジェニファーは、互いに色々あったものの結局ベンとはこうなるべき運命だったのだと感じているようだ。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース