エマ・ストーン、友人のテイラー・スウィフトのコンサートにビックリ!3時間半44曲披露

海外エンタメ 海外エンタメ
 エマ・ストーン
 エマ・ストーン

 女優のエマ・ストーン(34)が、テイラー・スウィフト(33)のコンサートについて「こんなの見たことない」と話した。「ジ・エラス・ツアー」に招待されたエマは、3月に行われたツアー初日を観覧、莫大なエネルギーでテイラーが巨大なステージをこなす様子に「驚愕(がく)した」と明かした。

 エマはヴァニティ・フェア誌に「コンサートは凄く良かった。本当に長い友人関係だったから、ラッキーだったわ。17歳、18歳の時から知ってて、彼女が誘ってくれたの。なかなか手に入らないようなチケットだったから嬉しかった。素晴らしい友人よ。それに、驚愕した。3時間半、44曲を披露して、観客のエネルギーを釘付けにするスタミナなんて。こんなの見たことない」と話した。

 米アリゾナ州グレンデールのステートファーム・スタジアムで行われた同コンサートで「ユー・ビロング・ウィズ・ミー」などのヒット曲を一緒に口ずさむ姿が観客内で目撃されていたエマ。2016年の映画「ラ・ラ・ランド」では歌とダンスをこなし、アカデミー主演女優賞を受賞していた一方、テージに上がって一緒に歌わないかとテイラーから誘われると、何千人もの観客を前にパフォーマンスはできないと固辞。

 「(共演なんて)とんでもない!。巨大なスタジアムで歌うなんて、私にはできない。その話はもうやめましょう。彼女にはとんでもない才能があるの。私は彼女のようにはできないわ」と断ったという。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース