米歌姫がTikTokで自虐 昔のメイクを「毎日使うにはちょっとスモーキー過ぎる」

海外エンタメ 海外エンタメ
 アリアナ・グランデ
 アリアナ・グランデ

 世界的歌手でシンガーソングライターのアリアナ・グランデが、自分の昔のメイクをからかうような動画をTikTokに投稿した。同動画でアリアナは、昔の自分と現代の自分を演じ分けており、2つのキャラクターの会話が映し出されている。

 昔の自分が「ホームワークをやってるんだけど、ちょっと話したいことがあるの」と話しかけると、現代の自分は「その目、毎日使うにはちょっとスモーキー過ぎると思わない?」とさえぎって尋ね、それに対し「ええ、私はある時期を通過しているの。それでもいいのかしら?」と昔の自分が返答する様子が描かれている。また、キャプションには「太いキャットアイと塗り過ぎのリップなしで見られる勇気のない昔の私へ、私から」とつづられている。

 一方、自身のビューティーライン「R.E.M.ビューティー」を展開しているアリアナは以前、メイクアップの5分間ルーティンをヴォーグ誌に明かしている。

 アリアナは「私は厳格な儀式というものは持っていないの。儀式といえば、誰かがセージを持って家の中を回っているのを想像するわね。それもやるけど、毎朝ではないわ!まず最初にすぐに歯を磨く。それからスキンケア。ティンティド・モイスチャライザーか、ファンデーションに、お気に入りの美容液かモイスチャライザーを混ぜて塗る。コンシーラー、マスカラ、それに唇には少しポップな色、たぶん一日中持続するようなステインを塗るわ」と話していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース