Kiroro金城綾乃、45歳 久々TVで美貌ママ「綺麗になった」3人の母→今年再婚 天然爆弾は不変w

デイリースポーツ デイリースポーツ
 Kiroro・金城綾乃
 Kiroro・金城綾乃

 Kiroroのピアノ担当・金城綾乃(45)が6日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」に出演した。

 2005年5月に当時レストランプロデューサーの男性と結婚。2男1女がいる。13年に離婚し、今年元日にギタリスト片山義美(36)との結婚を発表した。

 髪を後ろでまとめ、リボン付きのブルーストライプのシャツ姿で登場。司会の明石家さんまが、同番組に初出演だと伝えると、「初めまして!」。さんまが「死ぬほど会ってますけど」とイジって笑わせた。

 金城が収録前に「この番組、さんま御殿っていうんだ」と言っていたことが暴露され、さんまが「そんな状態で来たの?」と突っ込むと、「沖縄にはお菓子御殿がありまして」と天然が爆発し、さんまが「えっ…あんた何年たっても変わらないね」と突っ込んでいた。

 その後も謎トークを連発した。

 ネット上では「誰かと思ったら」「久しぶりに見た」「金城綾乃さんが出ててびっくり」「可愛くなってる」「綺麗になった」「懐かしい」と反応する投稿や、変わらない天然に「トークもお変わりなく相変わらずの天然ぶりで面白い」「全く変わってなくて驚いた(笑)」との投稿も相次いだ。

 SNSでも出演を告知している。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース