餅田コシヒカリのコラボ下着が誕生 自らモデルに「楽しさを共有したい」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
下着のGRACE ist Grandeシリーズとコラボした餅田コシヒカリ
下着のGRACE ist Grandeシリーズとコラボした餅田コシヒカリ

 加藤綾子フリーアナのモノマネで知られる芸人の餅田コシヒカリがこのほど、女性下着専門店fran de lingerie(フラン デ ランジェリー)とコラボし、同店のGRACE istシリーズの新色が誕生した。

 餅田は「選択肢が狭まってしまうグラマーサイズのランジェリーで『可愛い!』と気分が上がるようなデザイン性があるものが少ない中、GRACE istは特別感のあるデザインでC65~J90までのサイズがある。あらゆる女性の選択肢を用意したいという作り手の思いも知って、更に好きになった。ファンの方々にも自分に合った納得できるデザインのものを身に着ける楽しさを共有したい」とラブコール。同シリーズでも特にお気に入りというGRACE ist Grandeシリーズに着手。自らモデルを務めた。

 刺繍糸やパーツのカラーなどの多様な組み合わせから、餅田がときめく組み合わせを選択。コラボレーション限定カラーに加え、お揃いのショーツやスリップなどに3Lまでのコラボレーション限定サイズが初登場した。

 登場した限定カラーは「OFFでもONでも自然体で着られる色です。何でもないリラックスタイムを特別なものにできるような、気取らないけれど可愛いと思える、上品且つトレンド感のあるカラーになっています」と話すグレイッシュブルー、「大好きなパートナーとのデートがテーマ。可愛いカラーの定番のピンクは彩度の違う糸を組み合わせ、特別感がありつつも可愛いものを身に着ける事には抵抗を感じるような人にも挑戦しやすいピンクになりました」と語るピンク、「仕事など、自分に自信を持ちたい、気合を入れたい日に身に纏って強いカラー。奇跡の象徴であるブルーローズでお守りのような存在になればという願いを込めました」と述べたブラックの3色。オンラインショップ発売日は7月7日、直営店発売日は翌日の8日。詳細は公式サイトまで。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース