土屋太鳳とGENERATIONS・片寄涼太が結婚発表 すでに第1子妊娠も

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
結婚を発表した土屋太鳳(右)と片寄涼太
結婚を発表した土屋太鳳(右)と片寄涼太

 女優の土屋太鳳が1日、自身の公式インスタグラムを更新。7人組ダンス&ボーカルグループ・GENERATIONSの片寄涼太と結婚し、第1子を妊娠していることを発表した。

 土屋はインスタグラムで「2023年を迎えた本日、応援し支えて下さっている皆さま、見守りつつ貴重なご指導を下さる方々へ、しあわせをもたらす初日の出と共に心からの感謝を込めて、ご報告させていただきます。私たち、片寄涼太、土屋太鳳は結婚いたします」と報告した。

 さらに「様々な節目における誠実な相談相手として、また刺激的な表現者として、私たちは尊敬し助け合いながら、出会ってからの月日を乗り越えてまいりました。その絆を未来へと繋げるべく、先輩方にアドバイスをいただきながら結婚に向けての準備を進めておりましたところ、そのステップの中で昨年末、私たちと一緒に歩もうとする新しい生命が芽生えていることに気づきました」と、交際の経緯とともに第1子の妊娠も明らかに。「この奇跡を大切に育みながら共に切磋琢磨し、新しい時代の夜明けを願って、より一層愛情深く邁進してまいりたいと思います。どうか温かく見守っていただけますとさいわいです。よろしくお願い申し上げます」と締めくくった。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース