イケメン&美女の人気声優同士が電撃結婚発表 ツイート誤植で「恥ずかしい…」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
写真はイメージです(takasu/stock.adobe.com)
写真はイメージです(takasu/stock.adobe.com)

 声優の西健亮と織江珠生が13日、互いの公式ツイッターを更新し、結婚したことを発表した。

 西はツイッターで「私事で恐縮ではございますが、私、西健亮は、声優の織江珠生さんと結婚致しましたことをご報告させて頂きます。未熟な二人ではございますが、支え合って幸せな家庭を築くと共に、誠心誠意仕事に尽力してまいります。これからもご指導ご鞭撻を賜りますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます」と報告したい。

 織江も同様に「私事で恐縮はございますが、先日声優の西健亮さんと入籍し、挙式を行いました。この場をお借りして、結婚のご報告とさせていただきます。二人であたたかな家庭を築くとともに、一層仕事に精進して参ります。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます」と明らかに。直後に「こんな大事なツイートで脱字があったことに今気づきました…(恐縮ではですね…)恥ずかしい…ごめんなさい…」と謝罪した。

 西はアニメ「DETH NOTE」の流河秀樹役や「とある科学の趙電磁砲」の鋼盾掬彦を演じ、海外ドラマの吹き替えでも活躍する人気急上昇中のイケメン声優。織江はアニメ「アイカツスターズ!」や「おそ松さん」などに出演し、ナレーターとしても活動し、その美貌でも人気を集めている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース