女優・川上なな実が結婚 妊娠5カ月「このハッピーな奇跡に驚いている」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
川上なな実
川上なな実

 女優の川上なな実が1日、自身のツイッターを更新し、7月7日に入籍し、妊娠5カ月であることを報告した。

 今年3月にAV女優、ストリッパーを引退。川上奈々美から改名し、女優業に軸足を移していた。川上は「この度、私事ではありますが7月7日に入籍いたしました。お腹の中には赤ちゃんがいて、とてもしあわせな授かり婚となりました」と書きだし、「誰よりもわたしがこのハッピーな奇跡に驚いているのですが、パートナーはそれ以上に新しい命が芽生えたことを喜んでくれて、この人に出会えて良かったと心から思いました」と続けた。

 今後に向けて「川上なな実はこれから仕事では俳優業に専念し、プライベートでは新しい家族とともに生きていくこととなります。出産予定日は1月なので、来年からはまた公私ともに新たにステージアップです」と決意を述べた。

 制作中の自身がテーマのドキュメンタリー映画「裸を脱いだ私」の公開は、23年から1年延期させる。「これまでAV女優、ストリッパーとして引退までの1年間を撮影して参りましたが、川上なな実のありのままを撮るというコンセプトのもと、今のわたしもぜひ映画に収めたいと考えました」と説明。23年12月を完成予定とし、24年の公開を目標に掲げた。ファンに「全ての歩みに、応援して支えてくださる皆さまが必要です。どうか今後とも川上なな実を愛して見守っていてください。みんなのおかげで、わたしは自分を愛せるの。やっぱり愛だよ、愛」と呼び掛け、報告を締めくくった。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース