元SKE48・佐藤聖羅が結婚&妊娠発表 じゃんけん大会でのビキニで話題 卒業後はグラドルとして活躍

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
佐藤聖羅
佐藤聖羅

 元SKE48でグラビアアイドルとしても活動する佐藤聖羅が22日、自身の公式ツイッターを更新。今年2月に一般男性と結婚し、第1子を妊娠中であることを発表した。

 佐藤はツイッターに«ご報告»と題して直筆の文書を投稿。「大変恐縮ではございますが 私、佐藤聖羅は兼ねてよりお付き合いさせて頂いていた方と2022年2月22日(スーパー猫の日)に入籍させて頂いておりました事をご報告させて頂きます」と明らかにした。

 お相手は「会社経営をされている方」だと説明し、「業界の方ではございませんので写真等の公表は控えさせて頂きます」と説明。さらに「彼との間には第一子を授かりまして、毎日心身共に穏やかな生活を送っています すでに安定期に入っておりまして来年4月に出産の予定です」と公表した。今後も芸能活動は継続するという。

 佐藤は2008年7月、SKE48に1期生として加入。抜群のプロポーションを生かし、グループのじゃんけん大会にはビキニ姿で出場するなどして話題となった。14年に卒業後はグラビアを中心に活動している。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース