ビリー・アイリッシュ 11歳年上シンガーとの交際認めた!? 兄がSNSにトイレでの写真を投稿

海外エンタメ 海外エンタメ
 レコーディングスタジオにいることが好きじゃないというビリー・アイリッシュ
 レコーディングスタジオにいることが好きじゃないというビリー・アイリッシュ

 米国のシンガーソングライター、ビリー・アイリッシュ(20)が、歌手ジェシー・ラザフォード(31)との交際を認めたようだ。18日にはロサンゼルスにあるインド料理レストラン「ラル・ミルチ」でのディナー後、手を繋ぎキスやハグをする姿や腕を組んでフォルクスワーゲンのビートルに向かう姿が目撃された。その数日前にもユニバーサル・スタジオ・ハリウッドで開かれた「ハロウィーン・ホラー・ナイツ」のイベントで手をつないで歩いている姿を激写されていた。

 ビリーの兄フィニアスがインスタグラムストーリーに投稿したトイレでのスナップショットにもジェシーは写っているほか、コートニー・カーダシアンの夫トラヴィス・バーカーが出資しているヴィーガンレストランでもディナーデートを楽しむ姿が捉えられていた。

 プライベートを話さないことで知られるビリーは、2020年にラジオ番組『キャピタル・ブレックファストwithローマン・ケンプ』でこう話していた。「恋愛に関しては絶対に秘密にしておく。それは喋らないし相手が誰かも言わない。少しでも漏らしたら私は後悔するだろうし。そういった関係を公にしている人が、その後別れたりするのを見ると、『もしうまくいかなかったら』って思うから」

 ビリーはこれまで、ラッパーの7:AMPことブランドン・アダムスや俳優のマシュー・タイラー・ヴォースとの交際が知られている一方、ジェシーは昨年までモデルのデヴォン・リー・カールソンと付き合っていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース