えっ、誰!?ビリー・アイリッシュ、今度はプラチナブロンドに大胆イメチェンでまるで別人

海外エンタメ 海外エンタメ
ビリー・アイリッシュ(c)Instagram
ビリー・アイリッシュ(c)Instagram

 歌手のビリー・アイリッシュ(19)が、ブロンドヘアでイメージを一新した姿を披露した。黒髪にグリーンのハイライトがおなじみとなっていたビリーが、プラチナブロンドに染めた新たなヘアスタイルをインスタグラムに投稿した。

 ヘアスタイリストのリッサ・レンによれば、この色にたどり着くまで6週間を要したそうで、先日のグラミー賞式典でのパフォーマンスではウィッグをつけていたようだ。

 すでに削除されているリッサのインスタグラムでの投稿では、「ちゃんとやろうとすると、それまでの過程は大変。毛先にダメージを与えないように黒を落とすのに6週間もかかり、その後は私の厳しいヘアケア法を守ってもらう必要があった。色を抜いていく過程の全ての明るさが気に入っていたけど、この結果とは」と書かれていた。

 ビリーはドキュメンタリー番組『ビリー・アイリッシュ:世界は少しぼやけている』が2月に公開された後、ヘアスタイルを変えるつもりであるとして「ドキュメンタリーが公開されたら、変えるつもりなの。一つの時代の終わり。新しい時代の幕開けよ。発表することもあるしね」と発言していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース