シャキーラ 心臓が踏みつけられる動画を投稿「ただ傷ついている」バルサ所属サッカー選手と破局

海外エンタメ 海外エンタメ
 シャキーラ
 シャキーラ

 歌手シャキーラ(45)が、心臓が踏みつけられるショッキングな動画をインスタグラムに投稿した。今年6月に、サッカー・スペイン1部・バルセロナに所属するジェラール・ピケとの12年間に渡る交際が終了。8日の投稿で理由こそ明確にしていないものの心の痛みを表現したかたちだ。

 男性の足で踏みつぶされる心臓の動画には、「ただ傷ついている。こうなることはわかっていたけど」とコメントが添えられている。

 ピケとの間に9歳と7歳の子供がいるシャキーラは破局について以前こう話していた。「このプライベートなことについて話すのはとても辛いことなの。特にこの状況をどんなインタビューでも話したことがなくこれが初めてだから。ずっと沈黙を貫き、乗り越えようとしてきた。本当にこのことを話すのは辛いの。何故ならまだその最中にいるから。何故なら私は公衆の面前にさらされているから。何故なら私たちの別れは普通と違うから」

 「私にとってだけでなく子供達にとっても大変なの。本当に難しいことよ。パパラッチが家の前に四六時中いるし。子供たちを彼らから隠すところがないの。家の中以外はね。パパラッチが私たちを追いかけてくるから、普通の家族のように公園を散歩したりとかアイスクリームを食べに出かけたりとかいう普通の生活が何にもできないの。だから本当に難しい状況で、そういうのを子供の目に触れないように努力しているわ」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース