主演女優なのに話題の衣装はもらえず「頼んだんだけど」 ネトフリ人気ドラマのシーズン2で|よろず〜ニュース

主演女優なのに話題の衣装はもらえず「頼んだんだけど」 ネトフリ人気ドラマのシーズン2で

海外エンタメ 海外エンタメ
リリー・コリンズ(左)
リリー・コリンズ(左)

 女優リリー・コリンズ(31)は、主演ドラマ「エミリー、パリへ行く」の衣装をもらえなかったことを明かした。ネットフリックスの同人気ドラマで、マーケティングの仕事でパリに出張となるエミリーを演じているリリーは、シーズン2ではスタイリッシュだと話題になっている衣装を自分で取っておくことはできなかったという。

 豪版ヴォーグ誌でリリーは「このシーズンは何ももらえなかった。本当よ。頼んだんだけど」と話した。

 一方で、数々のファッションにトライするのは楽しいものも、着心地が悪かったものもあったそうで「明るく大胆で遊び心やユーモアのあるエミリーのワードローブは、彼女のパーソナリティを引き立たせているけど、コロナ生活から出てきたばかりだと、ラクさが全てになっているじゃない。だから全部がすごく着心地が良いとは言えなかったけど、またファッションを最も際立たさせるかたちで楽しめるのは嬉しかった」と続けた。

 シーズン1からのアイテムを着回しできたことも嬉しかったようで「いくつかのキーアイテムをまた使ったの。それによって、彼女はまだ若い女性で、お気に入りのアイテムもあるし、常に新しいものを買ってばかりもいられないってことを感じられるようになったと思う」と話している。

 「エミリー、パリへ行く」シーズン2は、12月22日から配信開始予定だ。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース