パリス・ヒルトン結婚5日目で夫に9歳娘がいたことが発覚 パリスは知っていた!?妊活に励む

海外エンタメ 海外エンタメ
 パリス・ヒルトン
 パリス・ヒルトン

 元祖お騒がせセレブのパリス・ヒルトンが結婚を機にステップマザーとなった。11日に実業家カーター・リウムと挙式したばかりだが、カーターには別の女性との間にできた9歳の娘がいることが明らかになった。

 カーターの広報がニューヨーク・ポスト紙のページ・シックス欄にこう話す。

 「この話に関係する人々はその事実を知って10年になります。この子供をカーターはサポートしています。いわゆる普通の父娘の関係ではありませんが、生まれてからずっと彼女を支援し、これからも続けていく予定です」

 「パリスとカーターの関係が始まった時点で、その件についてカーターは正直に言っていました。将来自分たちの家族を持つことを楽しみにしています」

 同紙によるとその娘の母親はリアリティ番組『シークレッツ・オブ・アスペン』に出演していたローラ・ベリッジ。昨年、カーターは自分が父親であることを認める裁判書類に署名していたそうだ。

 一方のパリスは今年1月、カーターと共に体外受精(IVF)の治療中であることを明かしていた。「IVFをしているところ。望むなら双子を選ぶことも可能よ。キム(カーダシアン・ウェスト)が教えてくれたの。私は全然知らなかったけど、彼女がそのアドバイスをくれて医師も紹介もしてくれたことに感謝している」

 そして、既に採卵も済ませたそうで、「大変だったけど、やる価値はあったはず。2、3回したわ」とパリス、カーターも全面的にサポートしてくれているそうで、「協力してやっているの。いつも助けてくれて、私をプリンセスのような気分にさせてくれるパートナーがいるから、それほど悪くなかったわ」と続けていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース