アリアナ・グランデが不動産業の25歳大物とセレブ婚 結婚指輪はブランド特注

海外エンタメ 海外エンタメ
アリアナ・グランデ
アリアナ・グランデ

 歌手アリアナ・グランデ(27)と交際相手で不動産エージェントのダルトン・ゴメス(25)が結婚した。先週末に家族や親しい友人と共に小規模な式を挙げたという。

 アリアナの広報はピープル誌にこう話す。「2人は結婚しました。20人に満たないこじんまりとした親密な式で、幸せと愛に満たされた空間でした。本人たちと両方の家族は喜びでいっぱいでした」

 米カリフォルニア州モンテシートの2人の自宅で行われた式について、ある関係者はこう話す。「アリアナもダルトンもモンテシートが大好きでたくさんの時間をそこで過ごしています。アリアナの美しく歴史ある家での結婚式も必然でしたね」

 昨年1月から交際を始め、新型コロナウイルス感染拡大後はアリアナの自宅で自粛生活を送っていた2人は、同5月にアリアナとジャスティン・ビーバーのコラボ曲「スタック・ウィズ・ユー」のMVに登場。翌月にインスタグラムで交際を認めた後、12月に婚約を発表してエンゲージリングの写真をインスタグラムに公開していた。

 ちなみにダルトンが購入した結婚指輪はジュエリーブランドSolow&Coによる特注のプラチナバンドで、プロポーズの際にダルトンがアリアナに贈ったダイヤモンドと真珠をあしらったエンゲージリングに合わせたデザインだという。その指輪は、ダルトンが同ブランドとZoomやフェイスタイムを使い綿密に製作を進めてきたものだそうだ。

 一方、アリアナは2018年にコメディアンのピート・デヴィッドソンと婚約を発表するも交際から5カ月で破局、同年には2年間交際していたラッパーのマック・ミラーが他界する不幸にも見舞われていた。

 そんなアリアナの家族らは娘の結婚を本当に喜んでいるそうで、別の関係者は「エンターテイメント・トゥナイト」にこう話している。「兄のフランキーと母親は本当に嬉しく思っていますよ。ダルトンはアリアナとのつり合いが良く彼女も本当の自分を見せる事ができています」「ダルトンが自分自身を受け止めありのままを愛してくれることにアリアナは感謝しています。ちょっとオタクで勤勉な彼が大好きなんです。アリアナのことをとても大事にしていますし、幸せにしようと懸命になっています」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース