「ラ・ラ・ランド」女優 第1子を出産、コロナ禍で愛育む

海外エンタメ 海外エンタメ
 エマ・ストーン
 エマ・ストーン

 エマ・ストーン(32)が第1子を出産したようだ。夫デイヴ・マッカリーとの子を今月13日にロサンゼルス内で出産したとTMZは報じているが、赤ん坊の性別や名前などを含め、本人たちからの発表は出されていない。

 1月の段階では、エマが子供の誕生をとても心待ちにしており、仕事が出来ない期間中に妊娠できたことを「とても幸運」に感じているようだと言われていた。

 関係者は当時、こう話している。「エマは妊娠をとても喜んでいて、今後を楽しみにしています。子供はずっと欲しいと思っていましたし、ママになることが待ちきれない様子です。この時期を家で過ごし、現場で長時間の仕事をしているわけではないことをとても幸運に感じています」

 コロナ禍で外出自粛の制限がかかる中、自宅付近で控え目な生活をしているようで。「妊娠期間中のほとんどをマリブの自宅で過ごしています。海辺にいることが大好きなので、外で活動的にしていますよ」「近くに出かたりはしていますが、ほとんどは自宅近くで新婚生活と妊娠期間を楽しんでいます」と関係者は続けていた。

 エマとデイヴはおよそ1年間に渡る交際期間を経て、2019年12月に婚約を発表、2020年に入ってから結婚していたことを同年9月に発表していた。(BANG Media International/デイリースポーツ)�

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース