女優のヴァネッサ・ハジェンズ(32)と大リーガーのコール・タッカーとの出会いは、メディテーショングループのバーチャルイベントだったという。今年のバレンタインデーにインスタグラムで交際を公にした2人だが、コロナ禍にZoomで知り合ったことをヴァネッサが明かした。
『エンターテイメント・トゥナイト』にヴァネッサはこう明かす。「コールとはメディテーション(瞑想)グループのZoomミーティングで知り合ったの」「信じられないでしょ。そうなの、Zoom。やってくれるわよね」「彼はただ私にぴったりなの。すごく幸せ」「それに、人生のあらゆることに常に感謝の気持ちを持つことってすごく大事だと思う」「それを一番に考えるようにしてるの。それでいっそう信じられないようなことが起こるようになっている気がする」
一方で、ピッツバーグ・パイレーツのタッカーは先月、ヴァネッサが「最高」のガールフレンドだと称賛していた。「彼女がいるんだけど、すごくクールな子でね、最高なんだ。大好きだよ」「『あー、コールはヴァネッサと付き合ってるのか』って言われたくない。ミッチ(ケラー)の奥さんやケブライアン(ヘイズ)の彼女が来ているのと同じように扱われたい」
そんな2人は昨年に初めてロマンスの噂が浮上していたが、恋人になったのは年末頃だったと言われている。