Aロッド、元婚約者ジェニロペに不満 婚約解消後すぐに元恋人とラブラブ復縁説

海外エンタメ 海外エンタメ
アレックス・ロドリゲス(左)とジェニファー・ロペス
アレックス・ロドリゲス(左)とジェニファー・ロペス

 元メジャーリーガーのアレックス・ロドリゲスは、最近婚約解消したジェニファー・ロペスがベン・アフレックと復縁したという噂を良く思っていないようだ。アレックスは、ジェニファーと今後も友人関係を維持していくつもりだったというが、ジェニファーがベンと最近あまりにも一緒にいることから、気分を害していると言われている。

 関係者はピープル誌にこう話す。「アレックスはよく思っていません。彼のエゴを傷つけたのは間違いないですね。ジェニファーとは友達としてやっていくと考えていましたが、関係を断ち切られたことで重い元カレのような振舞いをしています」

 一方で、ジェニファーはとても幸せのようで、「ジェニファーはとても幸せそうです。アレックスと上手くやっていこうと長らく努力してきましたので、やめると決断したことで気分が良いんです。彼のことがとにかく信用できないので、これ以上時間を無駄にしたくなかったんです」と続けた。

 そんな別れを経験したジェニファーに、ベンは友人として連絡を取ったようで、別の関係者は「ベンは友達としてジェニファーに連絡を入れたんです。大丈夫か心配してです。彼もシングルですし、彼女も同じとの思いからですが、失礼な形では一切ありませんでした。アレックスとは本当に別れたと思っていましたから」と明かした。

 先日、モンタナで一緒に過ごしたと言われる2人は、それからも毎日連絡を取り合っていると言われている。また別の関係者は「また会う日を計画しています。ジェニファーはベンとの今の状況をすごく喜んでいるんです」「アレックスとまたよりを戻すことは不可能のようですが、ベンとはわけが違います。長い時間がたっていますし、お互い子持ちで昔とは状況が全く違いますからね」と話している。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース