俳優のウォンビンにそっくりなビジュアルを持ち、SMエンターテインメント(以下、SM)からスカウトされた経験があるという高校生が、意外な悩みを打ち明けた。韓国のバラエティー番組「何でも聞いて菩薩」に、17歳のキム・ミンチャンさんが出演。ウォンビンやキム・ヒチョルに似た彼の外見が、MCのソ・ジャンフンとイ・スグンを驚かせた。
キムさんは「僕は特別な遺伝子を持っている。かなりひどいくせ毛だ」と打ち明け、かぶっていた帽子を脱ぐと、韓国のテレビ番組のキャラクター「イナズママン」を彷彿とさせる爆発ヘアがあらわに。ソ・ジャンフンは「嘘みたい」と驚き、イ・スグンからは「こんな髪形でもイケメンだ」と称賛された。
しかし、「爆発頭」「タンポポ」などのあだ名で呼ばれていたそうで、「髪形のせいで、周りの目が気になる」と悩みもあった様子。さらに「中学生の時、SMから名刺をもらったが、僕は歌が下手だ」とエピソードも披露した。
ソ・ジャンフンは「髪形はそこまで重要じゃない。写真を見ると、君自身も楽しんでいるようだ。個性が重要な時代において、他の人との違いをポジティブに受け入れている。どうしても嫌なら、切るかスタイリングすればいい」とアドバイス。続けて「本当にイケメンだ。数年後、大学生になったらもっと男前になるだろう」と褒め、「最初はヘアスタイルに驚き、その後ビジュアルで二度驚かされる。キム・ヒチョルの若い頃に似ている。モテたとしても、出会い、恋愛、愛情のようなものを簡単に考えてはいけない。常に人と接することを大切にしてほしい」とエールを送った。
将来の夢を聞かれたキムさんは「美容師」と回答。自身にヘアスタイリングの才能があることを発見し、夏休みから美容学校に通うつもりだと明かした。