歌手のテイラー・スウィフトのサイン入りCDが1万2505ドル(約198万円)で落札された。ゴールディン・オークションズは、2曲の未発表曲とカバー曲が収録されたレア・アイテムを出品、テイラーがまだ11歳の時に作ったものだと明かした。
同アイテムにはテイラーの『アム・アイ・レディ・フォー・ラヴ』『キャン・アイ・ゴー・ウィズ・ユー』のほか、ザ・チックス(旧称ディクシー・チックス)の『ゼアーズ・ユア・トラブル』やドリー・パートンの『ヒア・ユー・カム・アゲイン』、オリヴィア・ニュートン・ジョンの『愛すれど悲し』といったカバー曲が収録、テイラーの当時の写真と連絡先が書かれたメモも付いている。
ちなみにテイラーがこのデモCDを配布したのは、ナッシュビルへ発つ時だった。
一方現在、大盛況となっている「ジ・エラズ・ワールド・ツアー」についてテイラーは先日、今年12月に終わることを明かしていた。英リバプールのアンフィールドで開催されたコンサート中、テイラーは「これは自分の人生の中で確実に、最も大変で、全てを網羅し、けど最も楽しくてやりがいがあり、素晴らしいものとなっている。自分が認めるのは初めてだけど、このツアーは12月に終わる。本当にそれでお終い。とても遠く感じるけど、同時にツアーの最初のショーをやったばかりのような感じもする。このツアーは本当に私の人生の全てになった。全てを支配している。昔は私には趣味があったような気がするけど、今はそれが何だったかわからない。ステージにいない時、私は家で座って面白いアコースティック・ソングのマッシュアップを考えたり、皆が何を聴きたいかなんて思っている」と話していた。