名門大学出身俳優ジョン・クラシンスキー(45)が、ピープル誌により「2024年最もセクシーな男性」に選ばれた。自身が監督ならびに脚本も手掛けた「クワイエット・プレイス」シリーズで共演した妻エミリー・ブラント(41)との間にヘイゼルちゃん(10)とヴァイオレットちゃん(8)と2人の娘を持つジョンは、毎年恒例となっている同タイトルを手に入れたことを知った時、感情の「ブラックアウト」を経験したという。
その時の反応を尋ねられたジョンは、ピープル誌にこう答えている。「実際、すぐにブラックアウトしたよ。何も考えられなかった。いたずらだと思ったぐらいかな」「『最もセクシーな男性に選ばれるのは今日かな?』なんて考えながら目覚めないよ。でも、きみたちがそれをやってのけた日だったね」
そして、このニュースを聞いた妻エミリーは「とても興奮」して「喜んで」いたそうで、もしジョンがその称号を手にすることになったら、雑誌の表紙を家の壁紙にすると冗談気に話したという。「カメラに撮ってる?それって拘束力のある契約みたいなものだと思うからね。うちの子供たちも喜ぶだろうし、全然変なことじゃないよ」
しかし「最もセクシーな男性」に選ばれたことで、家庭に良い変化が起こるとは思っていないようで、「もっと家事をするようになると思う」「これが出た後、彼女は『じゃあ、本当にそれに相応しくなるように家で頑張ってもらわないと』って言うだろうから」とジョンは続けている。