Rー1王者の街裏ぴんく「オールナイトニッポン0」初登場へ 亜空間な意気込み「全部下ネタです!」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
街裏ぴんく
街裏ぴんく

 R-1グランプリ2024王者の街裏ぴんくが20日放送のニッポン放送「オールナイトニッポン0(ZERO)」(深夜午前3時開始)で、毎週週替わりのパーソナリティに登場する。6日、同局が発表した。

 体験談という体で奇妙な設定・ファンタジックなストーリーを語る亜空間のような架空漫談を専門とする街裏ぴんく。当初は3月23日に担当予定だったが、体調不良のため辞退。その時のリベンジに燃える男が、満を持して初登場となる。

 街裏ぴんくは持ち味を全開させた意気込みを寄せている。

【街裏ぴんくコメント】

みなさんその節はご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした!

直前にお願いしてしまったのに快く出演をOKしてくださったルシファーさんは本当に命の恩人。大感謝しております!しかもラジオめちゃくちゃ面白かった!たくさん下ネタ言ってましたね!

僕はルシファーさんの50倍言います!見捨てずに再度枠を設けてくださったニッポン放送さんの顔に容赦なく泥を塗るレベルの下ネタを、皆目どういうつもりか解らない量の下ネタを、息つく間もなくずっと言い続けます!もちろん合間に流れる曲やCMも全部下ネタです!

そして!!(ここが一番大事です)放送中よく耳をすませたら、僕が大音量で下ネタを言ってる声と声の隙間から、また違う世界線の僕の声が浮かび上がってきて、その違う世界線の僕も小声で下ネタを言ってる、そんな仕掛けにします!お楽しみに!

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース