『ビバヒル』俳優 パイプカット手術を告白 50歳5児の父「そろそろ店じまい」と決断

海外エンタメ 海外エンタメ
 ブライアン・オースティン・グリーン
 ブライアン・オースティン・グリーン

 ブライアン・オースティン・グリーン(50)は、5児の父となり、パイプカット手術を受けたことを明かした。『ビバリーヒルズ高校白書』のデヴィッド役で知られるブライアンには、婚約者のシャルナ・バージェス(38)との間に、2022年6月第1子となる息子ゼイン君が誕生しているが、ブライアンは子供の誕生から8週間後に「店じまい」の時だと決断したという。

 元妻ミーガン・フォックスとの間にノア(10)、ボーディ(9)、ジャーニー(7)の3人の息子を持ち、ヴァネッサ・マルシルとの間に息子カシアス(21)もいるブライアンは、シャルナとランディ・スペリングとのポッドキャスト番組で「面白い話だ。子供をつくろうと計画を立てたことはないんだ」「毎回、『ああ、大丈夫だ。私たちならできる』って感じだった」「私は子供たちを愛しているし、どの子供たちにも反対はしたことはない。でも妊娠検査薬を見て、陽性であることを祈り、準備するようなことは経験したことがなかった」「そしてゼインが生まれた。『そろそろ店じまいかな』って思ったんだ」などと語った。

 一方でシャルナは、パイプカットを受けたブライアンに「本当に本当に感謝した」という。「彼がしてくれたことはとても重大な美しいこと」「私たちの性生活に快適さをもたらし、ストレスがないようにするもの。妊娠しているか否かを心配をしなくていいのよ」と心境を明かした。

 またブライアンは、6月にシャルナが開いたサプライズ・パーティーの最中、息子たちの助けを借りて、シャルナにプロポーズしたことについて、「僕の頭の中には、子供たちにも参加してほしいという考えがあったんだ、子供たちはすべての一部だからね」と語っていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース