指原莉乃「母に今、700万ぐらい借金」と告白 有吉、櫻井も仰天|よろず〜ニュース

指原莉乃「母に今、700万ぐらい借金」と告白 有吉、櫻井も仰天

デイリースポーツ デイリースポーツ
指原莉乃
指原莉乃

 指原莉乃が21日、TBS系で放送された「櫻井・有吉THE夜会」に出演。母親に「700万円くらい借金してる」と明かし、驚かせた。

 AKB48グループ時代からの先輩、峯岸みなみが指原について「差し入れのプロです」と断言。指原は否定せず「私、すんごい人にお金使うんですよ」とうなずいた。

 AKBグループ時代は、お小遣い制だったそうで、「卒業してからは、母が基本的に管理して、振り込んでくれてる」とお金事情を説明。卒業後はお小遣い制でなくなったことから、「すんごい買い物できるようになった。ブランド物とか食事とか、お取り寄せとか、母に振り込んでもらってる」と明かした。

 続けて「人に買いすぎて(買い物しすぎて)、母に今、700万ぐらい借金してるんですよ」と告白すると、有吉弘行は「いや~、すごいな~」、櫻井翔も「やばっ!返さないと」と仰天した。

 指原は「ヤバいですよね」と笑い、「さすがに『返して』って言われてるんですけど、コロナ禍で会えなくて。直でやりとりできないので、もうそろそろ1千万円…」と打ち明けると、櫻井は「(お金を)振り込めばいいんじゃないの?」と苦笑。有吉も「こういうのダメだよ、ヤクザじゃないんだから」「早めに返せ」と笑いながらツッコミを入れていた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース