SUPER JUNIOR・キュヒョンが切りつけられ負傷 女性不審者が楽屋に侵入し凶器振り回す

椎 美雪 椎 美雪
SUPER JUNIOR キュヒョン(出典:キュヒョン Instagram)
SUPER JUNIOR キュヒョン(出典:キュヒョン Instagram)

 SUPER JUNIORのキュヒョンが、楽屋に侵入してきた女性の持っていた凶器により負傷したと、韓国メディアが一斉に報じた。

 記事によると20日、ソウル江西警察署が19日に30代女性を特殊脅迫容疑で現行犯逮捕し、捜査中であるという。該当女性は同日夜6時ごろ、ソウル江西区馬谷洞(マゴクドン)にある劇場の楽屋へ侵入、同劇場で上演中のミュージカル「ベン・ハー」に出演中の俳優陣へ凶器を振り回したとして通報を受けた警察により拘束、逮捕された。

 キュヒョンはこの日、同作の別日出演者として俳優陣の楽屋へ挨拶に訪れており、突然凶器を振り回した女性を止めようとする過程で負傷、騒動に巻き込まれることとなってしまったようだ。

 これにより警察は、女性がキュヒョンを狙って犯行に及んだわけではないと見ている。

 キュヒョンの所属事務所であるアンテナ関係者は「キュヒョンは指に軽い擦り傷を負い、現場ですぐに処置をした」と説明。

 逮捕された女性は出演者たちと面識がないため、この日の公演を見た後に楽屋へ無断侵入を試みたとして、精神的な病歴や凶器の入手経路などを調査中だという。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース