歌手ピンク(43)が、カップル・セラピーを受けた。2006年、元モトクロス・レーサーのケアリー・ハートと結婚し、ウィロー(12)とジェイムソン(6)をもうけているピンクは、英ランカシャー州ボルトンで行われたサマーカーニバル・イギリス公演初日のステージで、2人で問題に対処するためのカップル・セラピーを受けていると明かした。
ボルトン大学のスタジアムで行われたステージで、「カップル・セラピーで教わったわ。後悔、反省、解決!なの」と語った。
しかしカウンセリングで学んだ新しい行動を、まだ始めていないそうで「明日から始めるつもり」と冗談を飛ばした。
2008年に短期間だが別居を経験し翌年によりを戻していたピンクは以前、長い年月を経てお互いに期待しないようになったとピープル誌に話していた。「出会った当初はその人が世界のすべてと見てしまうけど、そうじゃないの。自身の情熱や友人、自分の時間を持つ必要があるわ。前はそれをできていなかった」
「現在はお互いあまり期待していないから、その分与え合うことができる」「長期的な関係を築くのは簡単じゃない。相手を次々と変えれば、繰り返される問題を解決する必要がないから、手堅く日常が送れてずっと楽。結局は相手がどうこうというよりは自分自身の問題なのよ」「長く過ごしていたらそれはカップルの問題、配偶者の問題よ。お互い、別の人格ってこと」