76歳のシェール お肌ツヤツヤ若さの秘訣は陽気な性格!?現在の恋人は40歳年下!

海外エンタメ 海外エンタメ
 恋人とタッグを組み新曲を制作中のシェール
 恋人とタッグを組み新曲を制作中のシェール

 歌手で女優のシェール(76)は、「幸せ」であることが若々しさを保つと考えているという。現在、音楽会社役員のアレクサンダー・エドワーズ(37)と交際しているシェール、その若々しい顔つやの秘訣は何かと尋ねられ、陽気な性格であること以外には見当もつかないとエクストラTVに語った。「わからないわ、つまり、私はただ幸せなの。なんとなくそんな感じで目覚めるのよ」

 1964年から1975年まで結婚していたソニー・ボノとの間に54歳の息子チャズがいる一方で、2番目の夫グレッグ・オールマンとの間にも46歳の息子P・エクセター・ブルーがいるシェール。現在の関係が40歳の年齢差がある恋人とも上手くいっていると告白。

 「数字で見るとちょっとバカバカしいかもしれないけど、実生活ではすごく仲良くしているのよ。彼は素晴らしい人だし、私はその男性にふさわしくないものは与えないわ。彼はとても親切で、とても頭がいいの。とても才能があって、とても面白いし、とてもハンサムだと思う」

 「もし私が人生で若い男性に出会わなかったら、きっと誰ともデートすることはなかったでしょうね。年上の男性は、私のことをあまり好きではないようなのよ。若い男性は、相手が面白くて、とんでもなくて、バカなことをしたくて、強い個性を持っていても、気にしないの。私は誰のためにも自分の個性を捨てないわ」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース