なんと40歳差!76歳有名女性歌手が年下恋人と婚約か トム・クルーズの元カノ

海外エンタメ 海外エンタメ
シェール
シェール

 米女性歌手シェール(76)が、大晦日に大きな指輪の写真を公開したことから、婚約の憶測が再び浮上している。

 シェールは、40歳年下の恋人アレクサンダー・エドワーズとのキスと共に、その光り輝いた指輪を披露した写真に「ハッピー・ニューイヤー、ダディ」とキャプションを付けて投稿、年下の恋人のニックネーム(ダディ)に対して、ネット上でシェールを嘲笑する声が上がっている。

 2人の婚約の噂は、シェールがクリスマスの日に「アレクサンダー、言葉が無いわ」というキャプションと共にアレクサンダーがダイヤモンドの指輪を持っている写真を公開したことから始まった。

 シェールはこの時、12月10日に96歳で死去した母親、女優で歌手のジョージア・ホルトがダイヤモンドが大好きだった事から、その巨大な指輪を見せたいと願う気持ちをツイッターでファンに伝えていた。

 婚約の噂に対しシェールは、ただ単に指輪の画像の投稿は、黒のマニキュアにグリーンのディテールを加えた恋人の「クールな」ネイルが写っていたからだと説明している。

 またアレクサンダーとの年齢差に関しては、11月には2人が「ティーンエイジャーのようなキス」をしていると話し、さらに12月には「紙面上では、ちょっとばからしい。でも、実生活では私たちはとても上手くいっているし、彼はとてもハンサムだと思うわ」とのろけていた。2人は11月にロサンゼルスでのディナーデートの後、手をつないでいるところを写真に撮られたことで交際が明らかになっていた。

 そんなシェールは以前、16歳の年の差があったトム・クルーズ(60)と交際していたことがある。

 また、1964年から1975年までソニー・ボノ、1975年から1979年までグレッグ・オールマンと、2度の結婚歴があり、グレッグとの間には2人の子供をもうけている。

 一方アレクサンダーは、2019年10月にモデルのアンバー・ローズとの間に息子スラッシュ君(3)が誕生していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース