米モテモテ芸人、新恋人を乗せて運転中に事故 消火栓に衝突、横滑りして民家へ

海外エンタメ 海外エンタメ
ピート・デヴィッドソン
ピート・デヴィッドソン

 俳優でコメディアンのピート・デヴィッドソン(29)が、米カリフォルニア州ビバリーヒルズで新恋人のチェイス・スイ・ワンダーズ(26)を乗せて車を運転中に衝突事故を起こした。ピートが運転していたメルセデス車は4日、閑静な住宅街を走行中、消火栓に衝突し、コントロールを失い横滑りして民家の芝生に入ったという。けが人はなく、駆け付けた警察による出頭命令もなかったが低度の損害を及ぼしており現在調査中であるとTMZが報じている。ピートとチェイスの両者の代理人はコメントを出していない。

 また、ビバリーヒルズ警察のクリストファー・クルター警部補がピープル誌に明らかにしたところによると、事故は午後11時頃に起こったそうだ。事故は、2人が休暇を過ごしたハワイからロサンゼルスに帰ってきた日に起こっており、ピートは同日、ニコロデオン・キッズ・チョイス・アワードにプレゼンターとして登場していた。

 ピートは『BODIES BODIES BODIES/ボディーズ・ボディーズ・ボディーズ』で共演したチェイスとしばらくの間友人関係にあったものの、最近になって交際を開始したと言われている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース