ダルビッシュ「宇田川さん、ご馳走様でした!」投手全員で食事したことをつづる「宇田川さんを囲む会に参加させて頂きました!」

デイリースポーツ デイリースポーツ
 休日返上でトレーニングに現れたダルビッシュ(撮影・吉澤敬太)
 休日返上でトレーニングに現れたダルビッシュ(撮影・吉澤敬太)

 3月に開催されるWBC日本代表のダルビッシュ有投手が20日、自身のツイッターを更新し、キャンプ初の休日となったこの日、投手陣全員で食事したことを報告。「宇田川さんを囲む会に参加させていただきました!宇田川さん、ご馳走様でした!」とつづり、宇田川が中心で腕を組んだ写真を投稿した。またその後には「お店、タクシーの手配は戸郷君がしてくれました!ありがとうございました」と感謝の意を伝えた。

 宇田川の今季推定年俸は1700万円で、チーム最年長であるダルビッシュの今季推定年俸は39億5000万円。宇田川の232倍を稼いでるとあって、さすがに宇田川がごちそうしたとは思えないが、フォロワーからは「宇田川嬉しいだろうな」「めっちゃいい雰囲気ですね」「ダルビッシュ仕事しすぎ」などといったコメントが寄せられている。

 ダルビッシュはこの日、ライブBPに臨む21日に向けて宮城とともに休日返上で練習に励み、その後は宮城のほかに山本、今永、宇田川、高橋宏とスワンボートに乗ったことを自身のツイッターにつづっている。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース