極楽とんぼ山本圭壱と元AKB48西野未姫が31歳差電撃婚「とても居心地がよく、2人でいると常に笑顔」

よろず~ニュース編集部 よろず~ニュース編集部
入籍した山本圭壱(左)と西野未姫
入籍した山本圭壱(左)と西野未姫

 お笑いコンビ・極楽とんぼの山本圭壱(54)と、元AKB48のメンバーでタレントの西野未姫(23)が結婚したことが22日、分かった。山本のYouTubeチャンネルに2人が出演し、入籍を報告した。

 スーツ姿でカメラの前に現れた山本は「11月22日に入籍を致しました。先ほど区役所に行き、婚姻届を提出いたしました」と切り出し、続けて「本日私と婚姻届を提出した妻を皆さまに紹介したいと思います」と話すと、西野が登場した。

 西野は「11月22日に山本さんと入籍した西野未姫です」とあいさつ。「皆さんに報告できたことをすごくうれしく思います」と、喜びいっぱいの表情を見せた。「2人で支え合いながらホッコリするような夫婦になれたら」と話すと、山本は「笑いの絶えない家庭を築き上げたいと思います」と神妙な表情で決意を語った。

 2人はYouTubeでの発表後、書面でコメントを発表。「この度、山本圭壱と西野未姫は結婚致しましたことをご報告させていただきます。今日を迎えるまでに、たくさんの方の支え、そして背中を押されることもあり、この日を迎える事ができました。一緒に過ごしていく中で、お互いが無くてはならないとても大切な存在になっていきました」と結婚に至った経緯を説明した。

 そして「32歳という歳の差はありますが、性格が似ているところがたくさんあり、とても居心地がよく、2人でいると常に笑顔でいることができます。どんな時も支え合って、いつも笑いの絶えない日々を過ごしていきたいと思っております。お仕事は2人とも今まで以上に一生懸命頑張っていきたいと思っていますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します」と誓い合った。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース