オスカー俳優 美人女優との極秘婚報道を否定「いい推理だけどね」

海外エンタメ 海外エンタメ
ラッセル・クロウ
ラッセル・クロウ

 俳優のラッセル・クロウ(58)が、ブリトニー・セリオット(39)と結婚していないことがわかった。映画『ブロークンシティ』で共演したブリトニーと2020年から交際しているラッセルは、先月極秘結婚したと伝えられていたものの、ラジオ司会のエリン・モランにテキストメッセージを送り、否定したかたちだ。1日のラジオ番組でエリンは、「いい推理だけどね。でも僕たちは結婚していない」とラッセルからメッセージを受け取ったことを明かした。

 先月、ブリトニーはラッセルの新作映画『ポーカー・フェイス』のプレミアで一緒にレッドカーペットに登場、その数日後、指輪をはめた姿でイタリアのホテルを後にするところを目撃され、ある関係者は、「ブリトニーは(指輪を)隠そうとする努力はしていませんでした。それについて詳しくは語ることもないでしょう。彼女がとても幸せなのは明らかで、本当に輝いています」と語っていた。

 2003年から2018年まで結婚していた元妻女優ダニエル・スペンサー(57)との間に2人の息子を持つラッセルは、今年7月、指輪を買いに行く姿が目撃されており、ある関係者によると、「しばらく」結婚が視野に入っていたこと、「ラッセルはブリトニーに出会ってから、彼女は違うんだと友人たちに話しています。忠実で、楽しくて、美しくて、彼が伴侶に求めていたもの全てだそうです」と話していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース