テイラー・スウィフト、「元カレ俳優の持ち物」と噂のスカーフについて説明「もうおしまい!」

海外エンタメ 海外エンタメ
テイラー・スウィフト
テイラー・スウィフト

 歌手のテイラー・スウィフトが映画『オール・トゥー・ウェル』に登場したスカーフの詳細を明らかにした。昨年、『オール・トゥー・ウェル(テイラーズ・ヴァージョン)』のリリースに伴い、15分近いショートフィルムを自ら監督したテイラー。元恋人で俳優のジェイク・ギレンホールの持ち物と噂されていた劇中の赤いスカーフについて「比喩的なもの」と否定した。

 トロント国際映画祭の席でテイラーはこう話した。「まずあのスカーフは比喩で、赤にしたのはあのアルバム『レッド』にとって本当に大事な色だから。比喩である、これについてはもうおしまい!」

 恋多き女性としても知られ、自身の恋愛体験を歌詞にすることでも有名なテイラー。同曲の中で「付き合っている男性の姉の家にスカーフを置き忘れていた」と歌っている。ファンらの間ではその男性が2010年10月から翌年1月まで付き合っていたジェイクで、姉は女優で映画監督のマギー・ギレンホールを指していると噂されていた。ちなみに歌詞には、「あなたは今もそれを引き出しの中に入れて持っている」と続いている。

 一方、マギーは同曲の発表当時、毎回尋ねられるとしてこう答えていた。「スカーフについて皆私に聞いてくるけど理由が全く理解できない。スカーフについて全く存じ上げないわ。本当の可能性もあるけど、私は知らない。以前も聞かれたわ!」

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース