ハル・ベリー、ドルガバドレス&前髪ぱっつんで噂の彼とアカデミー賞の赤絨毯

海外エンタメ 海外エンタメ
ハル・ベリー、ヴァン・ハント
ハル・ベリー、ヴァン・ハント

 女優のハル・ベリー(51)とミュージシャンのヴァン・ハント(54)のカップルが、現地時間25日に開催された米国アカデミー賞式典でレッドカーペットデビューを果たした。ハルが昨年9月、ヴァンの名前が入ったTシャツを着た自らの写真をインスタグラムに投稿したことで交際が明らかになっていた2人が、今回初めて公の場に一緒に姿を現した。

 またハルは、前髪を短くしたボブスタイルに、ドルチェ&ガッバーナのウエストの大きなリボンが特徴的なドレープが美しいパープルのドレスといった装いでヴァンと佇む姿などを捉えた一連の写真をインスタグラムに投稿し、「2021年アカデミー賞」とキャプションをつけている。

 一方ミュージシャンのヴァンは最近、ハルにインスパイアされ2人の交際に関する歌を書きたくなったと語り熱愛ぶりを示していた。以前交際していた女性との間に10代の息子がいるヴァンにとって、ハルとの交際は様々な面に良い影響をもたらしているそうだ。「話すというよりも、披露できると思うよ、もうすぐね。約束するよ。僕達の関係が、何もかものインスピレーションとなっている。僕の子育てにもね」「僕は今では全く違う人間だと断言できる。僕の人生の全ての面を良くしてくれたと思うよ」

 このコメントは、バレンタインデーにハルが綴ったメッセージに対するもので、ハルは「ハートが歌うようなもの以外のもので満足してはだめ」「愛を求めているなら、あなたに合う、対等の人が見つかる。54歳になるまでかかるかもしれないけど!」とインスタグラムに投稿していた。

おすすめニュース

気になるキーワード

新着ニュース